2020年3月4日水曜日

萬福 美味しいラーメン屋 昭和の味

以前から東銀座に来たらいつもその存在が気になっていた昭和からの名店
今日やっと入れました。昭和っぽい中華そば 定番を頼み楽しみにすること5分で出てきました。
まずスープ一口
懐かしい昭和の味わい
シナチク やなると 程よいサイズのチャーシュー
あっさりした醤油味のスープ どれもなんか懐かしい味わい、最高でした。
蕎麦は少し細めで腰があり、スープと絡めて美味しくいただきました。最高です。店内には古い柱時計があり昭和にタイムスリップしたみたいです。店員さんもとても暖かかったです。ご馳走さまでした。














#萬福
#銀座 中華そば

0 件のコメント: