2020年3月10日火曜日

つじ田 飯田橋の美味しいラーメン


















飯田橋でラーメンといったらここ、そう感じるのがこのお店です。飯田橋駅からすぐちかく、100mあくらいの距離にあるのですが、とても美味しいお店でした。
コロナウィルスの影響もあるのか、12時30分くらいの入店でしたが、すんなりはいれました。
まず外で食券をかいます。濃厚ラーメンの食券を購入。今回はあえてつけ麺にせずにラーメンにしました。
店内はカウンターのみですがなかでご主人がとても感じよく、手際よく、ラーメンをつくり、お客様にお届けしています。
カウンターごしにみるお店はまさしく、いかにも成功するお店って感じ
まつこと、5分ほどで、濃厚味噌ラーメンがきました。2枚のチャーシュー、これが柔らかくとても美味しい。スープは濃厚なる味噌で、ひとくちのんだらやめられない。麺はこしがあり、さほど太くもないですが、少しふとめ、スープがからんで、とても美味しいです。あっという間に間食してしまいました。大変美味しい食体験でした

#つじ田 飯田橋

0 件のコメント: