2020年3月18日水曜日

おいしいおにく 柳橋焼にく わにく

最高の肉体験でした。名古屋駅まで程近い場所、卸とかがあるような雑居ビル街でミッドランドスクエアなどがある地域とは趣かなり違う昔からの街区にあります。
肉が売りの当店は神戸牛にこだわり美味しい肉を提供してくれます。入り口からすぐ右手に階段があり、料理は二階で提供されます。
今日は神戸牛ビーフユッケ丼ランチにしました。生肉とあぶったお肉の二種類の味が楽しめるユッケ丼です。まずはそれぞれの肉の味わいをゆっくり楽しみ味わい
さあ、待つこと10ふんほどで、まいりました。限定8食分しかない神戸ビーフユッケ丼ランチが来ました。
まず肉そのものの味わいを楽しみます。すごく美味しい肉。生肉は臭みがなく新鮮です。そしてあぶり肉。卵に絡めていただきます。贅沢な味わいです。ご飯の上に乗せていただきますコレまた最高でした。
デザートはホワイトチョコレートのパンナコッタです。コレも美味しい。最高であります。



















































#柳橋焼にく わにく

0 件のコメント: