2020年3月12日木曜日

マルコンベー 名古屋の最高の洋食

コロナウィルスの影響でレストランが大打撃を受けている最中、訪れて見ました。
なので人気店なのですが当日訪問で入れました。最高でした。
さて店主に何を食べるのがいいのか懇切丁寧に聞きました。ハンバーグがお勧めとのこと。
まずシラーを頼み、それからサラダを頼みました。
シラーを飲みながら、待つこと五分
サラダのお出まし
最高のサラダです。南瓜、玉ねぎ、ピーマン、レタス、きゅうり、トマト、茄子など彩りが鮮やかです。最高です。
温野菜なので、野菜がしっとり、美味しいですね!
あっという間に完食、温野菜だから食べやすい。!
いろんな野菜でデトックスされた気分です。!
さあ、主菜のハンバーグが来ました。美味しそうな牛肉のハンバーグです!
デミグラスソースが美味しそう!ジュージュー音を立ててまいりました。美味しそう!幸せです。


































マルコンベー
#名古屋 洋食

0 件のコメント: