2020年3月28日土曜日

泰興楼 八重洲本店 おいしい餃子のおみせ ジャンボ餃子最高

ランチで利用しました。かねてから、ここの餃子を一度食べてみたかったのです。
コロナ騒動のさなかにいったので、お店はがらがら、
こんなことはめったにないです。中に入り、まず餃子をたのみます。4個ではなく、6個をたのみました。そしてチャーハンをたのみました。しばらくまって出てまいりました。巨大な餃子 6個とそしてチャーハン
チャーハンはぱらぱらとまではいかないですが美味しかったです。
やっぱりここの売りは餃子、餃子は巨大でほんのりこげめがついていて、中には肉がいっぱいつまっていて、兎に角美味しかったです。最高でした。













♯泰興楼 八重洲本店 

0 件のコメント: