2020年3月2日月曜日

美味しいとんかつ 赤坂のまさむね

今日は溜池山王にて会議  早めに移動して昼食場所探します。今日はコロナウィルスの影響もあり、人もまばらでありました。
街には人が少ないのでいつも入れない とんかつ まさむね に来ました。ところがどっこい、ここには行列。コロナウィルスなどどこふく風。関係ないです。
列に入り小雨の中凍えること20分したら注文取られました。上のヒレカツにしました。
10分ほどして合計30分待ってやっと入れました。
ここの売りは和豚もち豚 肉本来の特性と旨みを最大限に引き出しています。
そしてパン粉専用のパンからできた中屋パン粉 長時間発酵してさせた生地で焼き上げ二日熟成させて水で飛ばしたパンは油切れの良さ最高です。サクサク感半端ないです。

























#とんかつ まさむね
#赤坂 とんかつ

0 件のコメント: