2017年8月29日火曜日

青山の仁 とても美味しい懐石
























とても美味しいお懐石料理でした。ここの特徴はお部屋が全部個室。そしてひっそりとお話しができること
わたしたちは一番奥の個室にいきました。ここのおお店の場所自体がかなりわかりずらいのですが、一番おくの個室はすごく隠れ家中の隠れ家って感じでとてもよかった

今日はお招きされました。
最初の前菜は北海道産のけがに、おいしかった。

次が、まごがれいのおつくり 最高

次が銚子のきんめだい。新鮮

そして、次がとうがんとのどくろ。

ワインは2013年のRINDOをのみました。美味しかった

そして、なまはも。これも美味しかった

次が近江牛となまうに とても美味しかった。

そして、最後はたいちゃづけ。これが最高だった

最後の甘味、もおいしかった。黒糖のプリン、そして、しろあんの水羊羹でした。

美味しかったです。しかもおしゃれ

0 件のコメント: