2017年8月29日火曜日

大手町の古今TOKYO 美味しかったランチ

大変美味しいランチでした。おすしのランチでした。弁当ボックスに入ったランチはふたをあけると豪華にもお鮨、てんぷら、おさしみ、焼き魚などが満載でした。
最後はデザートでケーキまでついていました。結構なボリュームでした。
大変美味しい。これは非常に美味しかったです。接客も悪くなかったですね。昼時なので込んでいましたが、てきぱきされていました。

丸の内、大手町はランチが激戦です。常にお店は入れ替わりが激しいです。当店はそのなかでも美味しく、継続的に利用できるお店だと思います。夜は個室で食事ができる、かつ気軽に使える居酒屋としての利用にも適していると思います。









0 件のコメント: