2017年8月18日金曜日

圧倒的コスパの高さ!しかも、うまい、はちまん 高田馬場




















母校の近くにあるので、いつも近くは、通っていましたが、このお店にはいったのは、はじめて。こんなにコスパがいいとは、流石早稲田!

さて、焼鳥コースをたのみました。

最初は、アスパラ。さっぱりしていて、最高。

つぎはしそまき。好きな味。


そして、八幡サラダ。最高。山盛り!


最高のサラダ。レタス、トマト、ワカメ山盛り。

鳥わさもたべました。うまい!

そして、野菜焼き。うまい

そして、ささみ
うまい!

つぎは、うずら。美味しい。

さらに、だんご。つくねです。

つぎは、白レバー。とろけそうに、柔らかかったです。とても美味しいレバーでした。

つぎは、ねぎま。最高でした。ねぎま評論家の
家内も絶賛。うまい。最高。有名店ばかり食べ歩くと、なぜかねぎまは、でてこないことが、多く、とても新鮮でした。

最後は、手羽先。塩でいただきました。塩か、辛めでいただくか、選べますが、私は、無難に塩にしました。

最後のスープ、美味しかったです。‼︎

焼鳥コースは、1890円です。

とにかく安い。店は、活気があり、お客様でいっぱいでした。店員も元気が、よくて、学生街の馴染みの店にきた、感じでたのしかったです。

最高の晩御飯でした。

0 件のコメント: