2017年8月21日月曜日

本日は六本木で中華 花梨 ANAインターコンチネンタルホテル

今日はANAインターコンチネンタルホテルで中華

個室でディナー。接待でした。ANAインターコンチネンタルホテルの3F
にあがるとおちついた雰囲気の中華料理

今日はコースを頼んであります

最初は、料理長厳選の長寿一口前菜銘銘もり

北海タラバ蟹 海胆と帆立貝の卵白いため、野菜フリット添え

次は香港名物絹傘茸の特級つばめの巣詰めと金華ハムの冬瓜捲きの極上スープ仕立て

そして胸の部分を大きくカットした北京ダック 自家製蒸しパンにはさんでいただきました。極上。美味しい

次は国産伊勢海老と才捲き海老のスープボイル特製ソースをつけて

次は和牛フィレ肉の煎り焼き 塩レモン 葱ダレをたっぷりのせていただきました

次が 黒鮑と花椎茸の上湯スープ麺 この麺は美味しかったです。最高

そして、最後は花梨名物の杏仁豆腐 の柑橘マンゴーミルクがけと旬のフルーツ

最高でした。とっても美味しいディナーでした。かつ接客もとても丁寧でした。

テーブルは小さめですが個室は大きめ、スペースゆったりで、接待にむいています





























0 件のコメント: