2017年8月15日火曜日

今日の焼き鳥は最高でした。蘭奢待  神保町 これぞミシュランにのった焼き鳥









このうずれは名物。とろけそう
そしてもものつけね
カンボジアの黒胡椒とともに



これは最高の皮



かもが最高
オレンジの皮もおいしい
そして砂肝


とりがらのスープ




 ももにく 最高


とうもろこしのスープ最高
野菜も美味しい



これはつくね。ほかで食べるつくねと全く違う食感
ジューシー感はんぱない
卵黄とからめていただく






しめの食事。たきこみごはん




感動の連続。8月お盆休みに参りました。あまりにも、美味しいので感動しました。

お任せでいただきました。

最初にお通しで、たるたると胸肉。とろけそう

次は胸肉。こんなに美味しい胸肉初めて。

次は、レバー。最高。とろけそう。

つぎに、チーズと野菜。口直しに最高。

つぎは、うずら

うずらの卵って、こんなに美味しいのか、感動!

つぎにもものつけね、カンボジアの黒胡椒とともに
  ももは、表面がカリカリ、なかはテンダー。最高の焼き加減でした。

ご主人は、寡黙な職人って感じ。
食べるもの、食べるもの、全部想像を超えていて、感動。さすがにミシュランに掲載されただけのことは、ありますね。


つぎは、皮
カリカリした食感が最高。これまで食べた、川口のなかで最高

つぎは砂肝と鴨、したのオレンジも皮ごといただきます
オレンジと鴨肉、絶妙な組み合わせ。最高。芸術。

焼き物最後は、つくね。卵絡めていただきます。

最高!

最後は、食事。鶏の炊き込みご飯。最高。スープも美味しい。炊き込みご飯は、優しい味でした。牛蒡や、人参など、鶏の味と素晴らしいハーモニーでした。最高でした。

そして、締めのデザートは、イチジクのアイスクリーム。さっぱりしていて、美味しかったです。

最高の食体験でした。

0 件のコメント: