2017年8月19日土曜日

紀尾井町のニューオータニにて 伊勢廣 で焼き鳥定食















左がわたしがたのんだ、7本のやきとり定食  2300円なり
家内が頼んだのは5本のやきとり定食     1700円なり






七本の焼鳥定食、たべました。美味しかったです。ねぎまが二種類  もものねぎまとささみのねぎま、砂肝、かわ、つくね、さび、レバー

大変美味しかった。

ささみ焼き物は、野菜がたくさん、しいたけ、シシトウ、ピーマン、ねぎがやかれていました。とても、美味しかったです。ご飯が美味しかったです。

最初にでてくるサラダがとても新鮮で、美味しかったです。最高でした。レタスがシャキッとしてました。

昔からあるお店なので、接客もよ

0 件のコメント: