2017年8月14日月曜日

駅中、考えてみたらここが便利なのはあたりまえ。相当な機会ロスしていたともいえる









大宮駅にて、駅中です。駅中って考えてみたら栄えてあたりまえ
と考えると、相当な機会ロスをしていたともいえる
JRが駅中ビジネスをはじめるまで、駅中ビジネスはさほど盛んではなかった(勿論小さなキオスクはあったが)がこれは相当な経済ロスだったともいえる。

こういった見過ごしって結構多いかもしれない

あ、こんなところに こんなものがあればな。。。という素朴な疑問は忘れずに大事に
記憶しておくべきだ



大宮は駅のそとにでるとこんな感じで、昔ながらの街の景色ものこっている




こちらは三鷹のえきなか。今日は三鷹も訪問した。駅中はやっぱり活況だ

0 件のコメント: