2017年8月23日水曜日

マサズキッチン 名古屋にて食事しました

マサズキッチン 名古屋にて食事しました

6000円のコースをたのみました。食事は前菜の7種盛り合わせ

さらに本日のあげもの、これは 稚鮎の春巻き
そして、茶豆と豚の軟骨がはいった蒸しスープ
 あつあつで美味しかったです
そして、本日の料理は黒酢の酢豚、とても美味しい酢豚でした
そして、点心、美味しいしゅうまい
最後はタンタンメン。(つゆなし) 辛さは控えめにしました
最後のデザートはお決まりの杏仁豆腐

恵比寿の当店は大変高名であり、評価も高いです。なので、こちらのお店、一度いってみたかった。名古屋のお店も大変美味しかったです。東京のお店より気軽にいくことができます。







推鮎のはるまきが美味しかった。そしてこの茶豆と豚の軟骨がはいった蒸しスープ
おいしかった


点心がうまい
黒酢のすぶた






おいしかったしるなしたんたんめん
と杏仁豆腐


0 件のコメント: