2017年8月15日火曜日

Wakiya 迎賓茶樓で食事 接待で使用




店内はこのような個室になっています




ここはお皿も素敵であります




 この前菜がとても美味しかった。チャーシューが美味しかったです


これが鮎です。とても美味しかったです



左が茶碗蒸しみたいなものでしたが、なかからフォアグラが
美味しかったです

野菜もとても美味しかったです。四川料理なのでとてもからかったです




 とてもからかったタンタンメン。それからカレーライス。ここらがこのお店の名物

 これがデザート。とても美味しかったです。グレープ、アイスクリームが入ったカクテル


 1Fの様子です。


このお店は何度も何度も訪れていますがいつおとずれても美味しいですね。
今日はあゆがメイン料理でできました。絶品でしたね。はっぱでくるまれた蒸したあゆ
とても身がやわらかくて美味しかったです とても美味しい料理でした
前菜も彩りがゆたかで、チャーシューがとっても味がしみていて美味しかったです
しめのたんたんめんもとても美味しかった
タンタンメンと最後はしめでカレーライスもいただきました
ご馳走さまでした。

0 件のコメント: