2018年1月7日日曜日

アクア パッツァ 広尾 (ACQUA PAZZA) 広尾の大すきなイタリアン イタリアの郷土料理を広尾で

念願のお店、流行ってたころから、一度行きたかった。やっと、いくことが、できました。嬉しい。ここは、イタリアのが楽しめるお店。イタリア料理が大好きな私達は、楽しみにして、来店。

コース、料理にしました。
Pranzo Bという、メインを選べるコースにしました。メインは、名古屋コーチン、パスタは、ブカティーニ。那須と揚げた鯖のロングパスタ、トマトソースにしました。最高でした。

最初は、バーニャカウダです。新鮮な野菜、ニンニクとアンチョビで味わい、健康的。なんか、デトックスしてる感じです。

さあ、前菜盛り合わせ、すずき、子羊とちりめんキャベツ、安納芋、イワシのコンフィ  オレンジと合わせ、シチリア風にしてありました、そして、鴨、メジマグロがオンパレード。

次は、パスタ、鯖と揚げナスが入ったブカティーニ、トマトソース、ルッコラがトッピングされています。鯖と揚げナスの組み合わせが良いですね。美味しかった。

次は、メイン。私は、肉のメインにしました。鶏肉、名古屋コーチンです。胸肉ともも肉のロースト、チーズベースのソース、家内は、アクアパッツァにしました。ヒラスズキです。

どちらも最高に美味しかった。名古屋コーチンは、とてもジューシー、美味しかった。イタリア料理と日本の新鮮な食材を組み合わせるとこんな素晴らしい料理になるんですね。学びが、多いです。。最高でした。

さあ、最後は、デザートでした。ティラミスや、カスタードプリン  うえにキャラメルソース、パンナコッタ、バニラのジェラート、ドライクランベリーなど豪華な盛り合わせてした。最高でした。イタリアのベークドチーズとヘーゼルナッツのケーキも最高でした。

紅茶は、カモミールにしました。最高でした。

接客も丁寧で、素晴らしかった。とてもいいお店だと思います。また、再訪したく思います。

































0 件のコメント: