2018年1月23日火曜日

名古屋 鶴舞にて、やまもりの上うな丼、うなぎのミルフィーユ 大満足

名古屋に出張した日、夜の食事で活用した。一人での食事なので、たべろぐで検索。一人。。だから、何がいいかな。。と思い、うなぎにした。
ひつまぶし、、もいいがオーソドックスにうな丼が食べたい。。そう思い、検索をしたところ、一番評価がよかったのがこのお店。
タクシーを呼び、お店の住所まで走った。うな富士。地味なお店構えである。自動ドアをあけると、店内は人でいっぱい。ちょうど一席あいていたテーブル席に通してもらい、上のうなぎ丼をオーダーする。10分弱なってから出てきたのが巨大なうな丼。なにせ、ふたをあけたらうなぎがやまもりになっている。ごはんの上にやまもりにウナギがのっていて、やまもりのご飯が。そのうなぎの美味しさ。こんがりとやかれているうなぎ。東京のウナギとはあきらかに違います。こんがりしっかり焼かれたうなぎは、たべごたえがありました。

嬉しいのは、しばらく食べ進むと、したからまた、うなぎがでてきたこと。これにはびっくり。そして綺麗にたべあげました。お吸い物もとっても美味しく、とってもお徳な4300円でした。これは大満足。店員さんのサービスも何か心温まるサービス。とっても満足のいく大すきなお店です。













 こんな感じでうなぎをたべてごはんを食べ進めると、またうなぎ。。




0 件のコメント: