2018年1月3日水曜日

KENZO ESTATE  六本木にて

わたしはワインが大すきなので、一度このお店いってみたかったです。
通常であればとてもワインを沢山のみますし、そいういったオケージョンにはとてもいいかと
ただ、たまたま体調が悪く、予約をしていたのですが、ワインが飲める体調になかったこともあり、
違う飲み物をのもうとしたのですが、ソフトドリンク類、ノンアルコールワインなどもないので、選択肢がなかったです。お店の接客もわたしがこの日アルコールをのめる体調でなかったこともあり、非常に冷たく、接客としてはかなり残念でした。鶏料理のランチでしたがランチは美味しいかといわれますと、、あまりコメントのしようがないです。
接客がよければ夜またいこうと考ええいたのですが、、残念ですね


本音でいったら、二度といかない。このお店
お酒を飲めないといったとたん、態度が非常に悪くなり、家内はトイレの場所あっちと
あごをふって示されたらしい ひとは犬じゃない いい加減にしてほしい
さらにわたしたちが食事をしている後ろで露骨に店の掃除をしはじめた。帰れってことですか? 
二度といかない















正直美味しくない












0 件のコメント: