2018年1月6日土曜日

レ ロジェ エギュスキロール 銀座三越店 気軽に楽しめるフレンチ

銀座三越内の当店は、気軽に食べられるフレンチ、デパート内の店は、何より気軽、また、いつも車で移動するわたしにとって、駐車場を気にしなくていいことが、便利

さあ、今日はムニュ レジェというランチコースにしました。

アミューズブッシュは、バスク産豚のサラミとチーズサクレ、最高に楽しい

次は、蕪のムース、季節を感じます。なめらかな味わい、美味しかった。


前菜は、半熟卵のフリット、バスク地方の生ハムに下には、バスク地方の煮込み料理、美味しかった、見た目も可愛いい。

そして、サツマイモの濃厚なスープ、非常に濃厚な味わい   そして、パンプキンのシュークリームが、添えられています。美味しい。

そしてメインがきました。短角牛のワイン煮込み
最高でした。とてもよく煮込まれていて、味わいが豊かでした。頬肉が柔らかい、パプリカも美味しい。パプリカと生ハムのソースも美味しい。


最後はデザート、ロイヤルコーヒーと家内はレモングラスをいただきました。デザートは、バナナのガトーバスク   最高でした。




































0 件のコメント: