2018年1月16日火曜日

品川 プリンスタワーにて ステーキハウス 桂 最高の黒毛和牛ロース

今日は豪華にステーキ。ステーキハウス 桂、にてディナーした。
場所は品川プリンスタワー内であります

ここは庭園があって、大変おちついた雰囲気であります

個室を予約し、鉄板焼きディナーを食べました

桂コースを食べました

3種類の前菜盛り合わせサラダ、これがおおきなボールにはいっていて、とても新鮮なサラダでありました。大変美味しい、いいスターターです
彩り野菜はとても見た目も美しかったです。
トマト、レタス、たまご、アスパラガスなどとても新鮮な野菜のオンパレードでありました

そして、本日の魚介鉄板焼きを食べました。海老とそして、ホタテがとても新鮮でした。
新鮮な魚介の鉄板焼きはとても味わい深かったです。

そして、焼き野菜
それから次は黒毛和牛のステーキをたべました。フィレかロース?と聞かれ、全員がロース。やっぱり鉄板焼きはロースですよね。とっても柔らかい牛肉でした。美味しかった

それからガーリックライス、白いご飯かガーリックかと聞かれ、迷わず全員でガーリックライス。これがまた美味しかった

そして味噌汁、最後はデザートで黒糖プリンをたべて、おしまい。

ここで食べるなら個室がいいですね。接待にも非常にいい空間です。おちついているし、ひろいし、接客もとても感じがいいです























0 件のコメント: