2018年1月13日土曜日

Élan.MIYAMOTO 素晴らしいフレンチ、過去いったなかでも最高だ

恵比寿は、わたしが大好きな街。恵比寿で、沢山お店を開拓してきました。ガーデンプレイス内の当店は、以前から気になっていました。
  本日、念願が叶いまして、やっと行けたわけです。

さて、当店内は、まず、接客が感じがいい

最初アミューズは、寒ブリ、上には、桃の助かぶ  赤ビーツのソース。
まず、見た目が可愛いらしい。美味しかった。

そして、パンがでてきました。自家製のパン、沢山の種類が、あるのですが、全てねパンをちいさな棚に載せて、全部見せてくれます。おすすめは、全てのパンを少しずつ、くるみ入りのパン、ブリオッシュ、フランスパン、全部美味しかった。自家製のバターが、美味しかった。

そして、前菜、能登の牡蠣、ほうれん草、チキンコンソメ、の洋風茶碗蒸し。能登の牡蠣は、非常に海流が激しいところで、育つので、臭みが、全くない。とても濃厚な味わいを楽しめる。下から、ほうれん草のプューレ。これが最高に濃厚な味わい。
マイクロ赤じそも味わい添えてました。


そして、メイン、天然のヒラメ、パン粉とパルミジャーノチーズで、はさみこまれ、味わいが豊かに。野菜は、カリフラワーと黄色いズッキーニ、ジャンボなめこ、長細い玉ねぎで彩り豊か  オマール海老の頭を使ったアメリケソースが素晴らしく料理を引き立てます。

さあ、メインがきました。松坂黒豚、マッシュルーム、里芋、そして、紫野菜。肉は、低温ローストで、2時間かけてローストしてます。
肉は、低温でじっくり料理されているだけあり、とても柔らかく、噛むと味わいが、リッチに口の中に広がります。最高でございます。


さあ、デザートです。フォンダンショコラ、柚子のシャーベット、そしてキンカンが彩り添えてます。

こちらのお店は、店員さんがみんな親切。お客様をよく見て、気がよく回ります。とても素晴らしいサービスありがとうございます。










































0 件のコメント: