2018年1月26日金曜日

銀座のどまんなかで広東料理を愉しむ 赤坂璃宮 銀座店

























銀座のどまんなか 交殉ビル。このビルにはグルメの名店が集う。このお店の5Fにある当店は私の好きなお店の一つ。銀座のどまんなかで本場の広東料理を愉しめる。

今日愉しんだのは珠蘭コースだ。15000円のコースだ

璃宮特製焼き物盛り合わせ
二種海鮮の湯引き、ふかひれの姿煮
自家製窯焼きペキンダック、蝦夷アワビの濃厚ソース煮込み
和牛の黒胡椒炒め、塩干し魚と鶏肉入りチャーハン
デザートと続く。デザートはタピオカの入った美味しいフルーツのデザート
とても美味しかったです。食事のテンポがとても速かったのですが、おそらく食事が多いからでしょう。あれだけ早いピッチで食べたのに食べ終わったらちょうど2時間でした。

美味しかったです。接待に向いているお店ですね

0 件のコメント: