2018年1月2日火曜日

今日はイタリア プーリア料理 広尾のアンティキサポーリ

イタリアンが大好きな私は、このお店、以前から気になってました。プーリア料理の名店です。以前から気になってました。

スバルマートという前菜、美味しかったです。
卵とチーズと野菜、トマトソースのとても美味しい前菜、それからパンが入っているスープがとても美味しい。

ストラチャテロというチーズ、がでてきました。美味しい。

ここの名物は、パン   様々な種類のパンがでてきます。


次は、豚の肩から首にかけた生ハム
通常のハムより味わいがかなり濃いです  美味しい。
玉ねぎの酢漬け、バルサミコ酢  の酢漬け、美味しい

次は、ナスのチーズ焼き
最高でした。ナスとチーズのミルフィーユ、最高

次は、トマトソースのパスタ。焼いたリコッタチーズと絡めていただきました。最高。パスタもアルデンテで美味しい。最高でした。

最後は、自家製ロングパスタ   トロッコリ、最高でした

最高でした。

店内は、庶民的雰囲気で、親しみやすく、大変居心地が良かったです。


最後は、デザート、オレンジピール、アーモンドの砂糖漬け、リコッタチーズのプリン。

最高でした








































豚のハム 首から肩にかけてのにく
味がこくて美味しかった




チーズとなすがミルフィーユ状になっている
美味しい
リコッタチーズが美味しい



こちらのパスタにもリコッタチーズが
やかれて入っている





こちらのパスタはトロッコリ
ロングパスタです


これはティラミス
お酒たっぷり


このアーモンドの砂糖づけ 美味しい
オレンジピールも美味しい




これはリコッタチーズのプリン
美味しい



ハート。。。カプチーノ











こんな南なんですね
プーリア地方!



0 件のコメント: