2018年1月26日金曜日

八重洲のうさみや 気軽宴席に最適。個室の声はだだもれ、食事はお値段のわりに美味しい



















 お客様との宴席で利用しました。食事 5000円のコースにしました。安いコースなので期待していませんでしたが、そこそこよかったです。
食事はこのお値段ですから、大皿盛り付けが多いです。
最初は旬の先付け、おつくりの3種類盛り合わせと続きます。おつくりは、まぐろ、はまち、いかなど美味しかったです。新鮮なおつくりでした。
そして、名物 子持ち昆布のくしあげ、これが美味しかった。こりころしていて、食感が素晴らしい
次がのど黒の煮付け、これが美味しかったですね。こちらは個別のお皿ででてきます
そして、鶏の水炊き、最後はフルーツのデザートでした。
一人、5000円というお値段を考えれば、上出来じゃないでしょうか。安かった
でも個室だけど声はだだもれ。接待には向きません

0 件のコメント: