2018年4月20日金曜日

超リーズナブルでのんびりできるマグノリアラウンジ 川口で見つけた美味しいお店

川口に遊びにいったら、こんないい店みつけました。

なんともリーズナブルで美味しい、我が家のようにのんびりできる

そんなお店がマグノリアラウンジです

今日は義理の母親がいってまいりました。

今日は台南風海老ごはん、を食べました。これが美味しい。海老がぷりぷり

後をひきますね。これを食べるとその日一日、あ、、台南風海老ごはんがたべたいな

と後をひきます

そして、ここはポークカレーランチも美味しいです。ほどよい辛さ、美味しいカレーでした

台南風海老ごはん、あんまり美味しいからお土産にして、家でまた食べました

さめてても、美味しい。やっぱり美味しいですね。このお店

これぞまさしく通の通うべき名店




0 件のコメント: