2018年4月10日火曜日

やっぱり一流の富麗華 東麻布の美味しい広東料理


やっぱりここの中華は美味しい。
私が大すきは富麗華の中華料理。広東料理の最高峰。
今日のランチは6000円のランチコース。お客様と個室で楽しくランチしました
個室もごらんのようにゆったり。3Fの個室でじっくりビジネスの話もできました。
さて、ランチはまず、焼き物の前菜盛り合わせ 特選前菜
 焼き豚とても美味しかったし、くらげもとってもいい食感 美味しい
そして、次が香港式点心三種 とても美味しいシューマイと春巻き。春巻きもとても美味しかったです。
次が海鮮入り濃厚アボガドスープ。これが今日の一番かな。アボガドをスープにすると、こんなに濃厚な味がするんだ。。感動

次が名物北京ダック。葱と一緒にいただきます。口のなかで味わいが広がる。美味しい。

次が鮑汁白霊牛肉 牛肉と白霊茸の鮑汁炒め

次が当天炒時菜 季節野菜炒め。ヘルシーって感じ

そして、三軒豚茄炒飯。醤油漬け三軒豚とトマトの炒飯。とっても美味しい炒飯でした。

最後は、タピオカがたっぷり入ったマンゴーミルク
 これは絶品

お店は接客が素晴らしく、とても親切でした。空間も素晴らしい。やっぱりここは一流店ですね

































0 件のコメント: