2018年4月18日水曜日

ここのぶっかけうどんは最高。しかも親父さんの説明、デモンストレーションも最高 梅田はがくれ本店

















うどん好きは私はうどんはやっぱり関西が美味しいと思っている。関東育ちなのに、うどんは大阪が美味しいかな。そして、私の好みはぶっかけうどん。ぶっかけたべるなら、この梅田はがくれ本店ははずせない。今日もお店は繁盛していた。しかも近年は観光ガイドにも多く掲載されているから、様々な国の人々でいっぱい。今日はわたしはぶっかけ天ぷらうどんを食べた。注文すると、5分くらいで出てきた。店主が丁寧に説明。思いっきりおつゆをぶっかけて、いただく。
海老天ぷら、のりの天ぷらなど、天ぷらが美味しい。さくさくした海老てんぷらと、つゆにからめていただくつるっつるのうどん、この組み合わせは極上。たまごもからめ、いただけば幸せ気分満載。とっても美味しかったです。

0 件のコメント: