2018年4月7日土曜日

代官山 ポールボキューズにてフレンチランチ

フレンチの名店。大変美味しいランチをいただきました。代官山の当店、まさしくフレンチ最高峰。

今日のランチは、まず、アミューズブッシュの前のつきたしで、チーズのシュー、

アミューズブッシュで、冷たい枝豆のスープ。真ん中には、生クリーム。癖がなく大変美味しくいただきました。爽やかな味わいでした。

次に前菜。フォアグラと鶏のクネル、マッシュルームのフリカッセ、フィタージュとそら豆が添えられていました。フォアグラと鶏肉の組み合わせが最高。ソースが大変濃厚な味わいで、かつ、フォアグラと鶏の味わいを引き立てます。最高。

メインは、蝦夷鹿フィレ肉のメダイヨン  マダラ酒の香るマロンのムースリーヌ。蝦夷鹿の肉げとても柔らかくて極上の味わい。マデラ酒の香るマロンのムースリーヌのソースがとても柔らかな味わい。パプリカパウダーがサクサクと食感にアクセントをつけてくれます。最高でした。

デザートは、クリームブリュレ、オペラ、いちごのタルト、メレンゲのケーキをいただきました。たくさん食べてしまいました。

このお店は、やはり、客層が素晴らしい。結婚式でも使える店だから、子供連れが多いですが、お子様達が上品。お客様は、静かで、生粋のフレンチ好きって感じ。最高でした。









































0 件のコメント: