2018年4月20日金曜日

京都駅八条口にある美味しい定食のお店、竈炊き立てご飯がとにかく美味しいお店だ

京都駅 八条口で新幹線を待っている間、ちょっとひるごはんとおもって入りました

かまどたきのご飯がうりのお店。しかも漬物も美味しい。

今日は定食をたべました。今日私がたべたのは志ば漬入り 特製のからあべ膳
美味しかったです。 しば漬けのほどよい風味が鶏肉のジューシーさひきたて、たべるとほくほく、と暖かく、さくさくと爽快にたべました。ごはんがおいしい。

また、つけもの類などがとり放題、つけもの、マカロニサラダ、など美味しくいただくことができました。ひじきもとても美味しかったです

















0 件のコメント: