2018年4月24日火曜日

CHICAGO DOWNTOWNのPEAL BRASSERIEにてディナー

















CHICAGOは素敵な街。とてもほどよい大きさのまちで、美味しい店もたくさんあります。
当店はお客様と一緒に利用。前菜ではかきをたべました。EASTERN STYLEとWESTERN STYLEのかきをたべました。それから、オニオンスープをのみました。濃厚でとても美味しかったです。
それからラムチョップをたべました。これが大変美味しかった。最後はチーズケーキをたべました。これもほどよく甘く美味しかった。こんな美味しいケーキはアメリカではめずらしい。

0 件のコメント: