2018年4月25日水曜日

SUSHI OF GARI マンハッタンミッドタウンの創作すし























Sushi of Gari
マンハッタンにある創作料理のお鮨屋さん。美味しいお鮨、しかも創作料理として想像力豊かな鮨が並ぶ。美味しいお鮨だった。前菜のアグロとアボカドのサラダは絶品。竜田揚げも美味しかった。ここは一品ものも結構美味しいのであります。

お鮨は12貫いただきました。量的には大満足。まぐろ、おおとろなどとてもいいネタをつかっていました。大とろはとろけそうに美味しかったです。創作料理らしく、独特な飾りつけされていました。でも日本でこういったお鮨は食べられないから、たまにはこういったお鮨もいいのではないでしょか?

0 件のコメント: