2018年4月11日水曜日

秋葉原 天ぷら ひさご で美味しい天ぷら



















今日の会食は大すきな天ぷら
秋葉原駅前のUDXビルにある、ひさごはながい歴史をもつ天ぷら屋さんだ
今日はここで特選天ぷらAコースをたべた。
お値段は4300円だったからとても安い
最初に先付け、そして海老2点、キス、穴子、野菜3点のてぷらがでます。
そして食事は小海老のかき揚げの天ぷら茶漬け
これが最高でした。美味しい、わさびと一緒にかきこみました。最高です。
そして香の物をいただき、赤出汁をいただきました。
最後はデザートでアイスクリームをいただきました。大変美味しかったです。
お店は個室ではなかったので、多少騒がしかったですが、何よりもお値段が安かったです。二人で12000円でした。安い

0 件のコメント: