2018年4月28日土曜日

美味しかった、かつ お洒落であった六本木テラス フィリップ・ミル フランス料理






























超オシャレなフレンチ、ランチいただきました。

アミューズは、食前酒に合わせたプチサプレ

生姜のサプレの上に柑橘。ライスペーパーの上に熟成したポテト。最高でした。

つぎは、滑らかに仕上げた温泉卵。旬のグリーンピースとほのかにエピス香るソースシャンパーニュとともに

見た目が綺麗。

メインは、和歌山から直送されたヒラメ。貝の旨味を含んだ季節野菜とアーティチョークのバリグール。最高です。セロリやズッキーニ、人参などが彩っています。

デザートは、マールドシャンパーニュのムースに包まれたほろ苦いクレームドカフェ
ティラミスのアイスクリームを添えて。最高のデザートでした。

最後にスーベニールという焼き菓子とともに紅茶をいただきました。最高でした。

私たちは、まとがわに座りましたが、大変景色ぐよく、春の暖かい日差しのもと楽しく食事できました。

0 件のコメント: