2018年4月26日木曜日

恵比寿の綺麗な夜景をみながら美味しい焼き鳥

恵比寿の綺麗な夜景を見ながら美味しい焼き鳥が食べられるお店
恵比寿ガーデンヒルズの38Fにあるお店。夜景がとても綺麗です。おくの個室で会食しました。
コースでいただきました。コース料理はやきとりコース。先付けのあとは串が続きます。
串はどれも美味しかったです。とくにはつが美味しかったです。ついかでいただいたレバーと皮も美味しかったですね。いい焼き加減で美味しかったですね。ワインやビールも美味しかった。さすがにサッポロビールのおひざもとだけあり、ビールはとても美味しかったです

























0 件のコメント: