2018年4月22日日曜日

いただきましたGODIVAのチョコレート 美味しかったです。ありがとうございます









このチョコレートセット、綺麗美味しい、最高でした
私はGODIVAのチョコレートがアメリカ在住時代から好きで、いつもおくりものに使っています。
今回はお客様から贈り物でいただきました。新丸の内ビルのお店で購入されたようです。
私は新丸の内ビルのお店はよく活用していまして、喫茶としても雰囲気もいいし、とても使い勝手がいいと思います。ギフトパッケージにしてもとても高級感があふれ、とっても喜ばれます。
実際私も今日いただいて、とてもうれしかったです。

0 件のコメント: