2018年4月21日土曜日

美味しかった和食屋さん 五十嵐 恵比寿にて

大変美味しい和食てした。

先付けは、筍の蕗の目和えとうぐいす豆のお豆腐。最高に美味しい。大変美味しくいただきました。

筍とアワブの木の芽和えといってました。

次は沢煮椀、最高。芸術的に細く切られたお野菜が、お椀の中で、味わいを奏でていました。とつもお上品な味わいでした。

次はお造り。アオリイカと鯛のお造り
最高に美味しい。アオリイカは、塩でいただきました。鯛は、土佐醤油でいただきました。最高でした。

次は、桜鱒の木の芽焼き、ホタルイカなかに、酢味噌の柚子風味。ふきの田楽も最高。

次は炊き合わせ。筍、ふき、わかめ、たらこ。食材、味付けともに最高。桜の器も素敵でした。

食事は、鯛めし。鯛の頭まるごと入ってます。女性が目の前でほぐして、バラして、骨を取り、さらには、目玉を取り分け、てくれました。鯛の身が柔らかくて、最高。味付け最高。目玉もパクリといただきました。最高。

最後は、デザート。いちごとオレンジのすり合わせ。最高。綺麗。!

接客も感じが良くて、また来たくなる店です。





































0 件のコメント: