2018年4月28日土曜日

GW開始、今日の東京ミッドタウン





これが私がいつも使っている喜扇亭 ここのステーキは美味しい


これが天ぷら やまのうえ
ここは最高に美味しい天ぷら



これは広東料理
ここも美味しいです SILK





酢重ダイニング
和食ダイニング、美味しいです



KNOCKのイタリア料理
にぎわってますね






これが私が大すきなナプレ 美味しいピザ



ナプレのテラス
みんなランチを外で楽しんでいました
今日は屋外でごはんがたべたいひ



ミッドタウンには沢山のこいのぼり



花のひだから、こんな花飾り




屋外ではイベント





わたしたちがすきな平田牧場
ここで牛肉をかいました





私が好きなDEAL &  DELUCA






緑がまぶしいですね

0 件のコメント: