2018年4月19日木曜日

チャイナシャドー  品川港南で贅沢に中華


品川港南にある当店は私にとっては、港南にあるお客様を接待するのにいつも使っているお店。今日は個室でディナー

今日のディナーは古筝

最初に北京ダックと広東式焼き物の盛り合わせ、最初からとても美味しい
 くらげもおいしかったし、最初からいきなり北京ダック! 最高でした。

次が才巻き海老の湯引き 辛味醤油添え

黄にら入りシーフードの塩胡椒炒め 
 これは美味しかった
 シンプルな味付け、奥が深い味わい

そして、本日のお勧め特選料理として
 あわびステーキ オイスターソース煮
  これは絶品でした。美味しい。鮑って本当に美味しい

そしてメインは和牛ロース肉のステーキ ガーリックソース
 とっても柔らかいお肉でした。美味しい。最高

そして蟹肉入りねぎ香味あんのおこげ。蟹肉が沢山はいっていて贅沢な味

最後は本日のお勧めデザート
 杏仁豆腐、フルーツの盛り合わせなど贅沢な一品でした

このお店の個室、品川港南の綺麗な夜景をみながら、楽しめるとても贅沢な空間でした























0 件のコメント: