2019年6月1日土曜日

コペンハーゲンの駅に到着 マリオットにチェックインそこから街に繰り出した




これが駅舎






駅の周辺の景色




これがマリオットコペンハーゲン
僕の部屋は9F 919



窓からの景色






さあ、コペンハーゲンの散歩開始
今の時間が19時




ホテルの前には川
ずっと川を北にあがります
























コペンハーゲンの素晴らしい街並み






























すごくにぎやかなニューハウン
すごくきれいでした





ニューハウン最高




これが有名なニューハウン




すごく優雅















ニューハウンをはなれてさらにきたに
目指すは人魚









街並みがとても素敵








再び川沿いを北にあがります





途中噴水とむこうに見えるのは王宮
宮殿






これは美術館かな



カモメが水中のカニをつかまえてきた



カニがたべられた



とりあえずおなかがみちたようだ










ひたすら北目指す 遠いな。。




これは考えるひと?
金属、なにか工具とか金属の破片をあつめてつくってある


その近くにあるカフェ



考えている





やっと人魚についた









うれしい やっとみれた
遠かった


人魚の近くにはハーバー
ヨットがたくさんとまっている








とてもきれいでした



最後にまた人魚をとりこれから帰ります










こんどはホテル目指してひたすら南下します










こういう形でガス灯




宮殿の衛兵








宮殿にきました










宮殿からさらに南下










デンマークの国旗 シンプルで素敵


このむこうがニューハウン
やっとここまで戻ってきた



夕方のニューハウン
これまた素敵








ニューハウンをあとにさらに南下



















やっと僕のホテルマリオットに戻ってきた



 長旅、19時にでて、戻ってきたのは21時30分くらい
歩いた歩数は2万歩でした
マリオットから人魚はやっぱり遠かった

#マリオットコペンハーゲン
#ニューハウン
#デンマーク
#コペンハーゲン
#コペンハーゲン 観光

0 件のコメント: