2019年6月29日土曜日

木曽駒高原を今日さります




一眼で撮影した写真
26日は天気がよかったです
木曽駒高原ホテルより



このホテルにとまるのも恒例になりました








ここまでが木曽駒高原ホテル



これが素晴らしかったゲストハウス


お風呂はこんな感じ









むこうが御嶽山



とっても綺麗なゲストハウス






お部屋も素晴らしかったです




ツインの部屋でした



外をながめながらお風呂








ありがとうございました。お世話になりました





木曽福島の駅にて





駅は七夕


















今年もご招待いただき、ありがとうございました
来年もこれたらいいな。。と思いつつ、今年の反省をして、来年につなげていきます
まずは御礼まで

#木曽駒高原
#木曽駒高原ホテル


0 件のコメント: