2019年6月19日水曜日

ちゃんこ 晴海 美味しいちゃんこのお店、で一品料理いや逸品料理だ  荏原町にて

















たっぷり注いでくれる江戸開城
日本酒






下町情緒漂う荏原町、今日はそんな荏原町でふらっと、寄り道してみました。
それが、偶然の遭遇だったのですが、そのお店に感動しました。調べてみたら、荏原町のシンボル的なお店。評判の高い店です。
店内はお客様でいっぱい、にぎわっているから、これはあたりだと確信しました。
席について、まずビールを飲みます。おちついてから、オーダー開始です
評価が高いのが、もろきゅう、もつ煮込み、ハマグリの天ぷら、特大の海老フライ、一緒にいったこのお店が薦めるのはちゃんこではなくて、一品料理ばかり、確かにちゃんこもいいのですが、そこまでがっつり食べられないし、まずは一品料理にしました。

まず、もろきゅうがきました。もろきゅうが最高。味噌が濃厚です。
煮込み  最高でしたね  もつの煮込み最高。
さらに刺身の盛り合わせ  鮪、カツオ、ホタテ、鯛  最高。
ハマグリの天ぷら  ジューシーに旨味が閉じ込められて、最高です。
さらに海老の特大フライ。最高でしたね。本当に大きなエビフライでびっくりしました。しかも、アツアツで美味しいですね、最高でしたね。
お酒の酒類もなかなかいいです。今日僕は江戸開城を楽しみました

お店の接客も下町の温かみがあり、とても良かったです。

#荏原町
#ちゃんこ
#晴海
#エビフライ

0 件のコメント: