2019年6月9日日曜日

とても美味しかったパンの田島

今日はとても美味しいパンをたべました。コッペパンの田島屋であります。
商店街にあるお店なのですが、昭和って感じのコッペパンをうっています
今日もメニューを眺めてブルーベリーサンド、そして、からあげサンドを頼みました。
3から4分くらい待ちましたが、サンドイッチが出てまいりました。
さて、まずは、からあげサンドをたべます。とても美味しかった。おすすめはマヨネーズをつけくわえて、食べるとさらに美味しいですよ
そして、ブルーベリーパンをたべました。バターがたっぷりはいっていて、とっても美味しかったです。大変美味しいサンドイッチでした



















#川口
#パンの田島
#コッペパン
#唐揚げパン
#ブルーベリーサンド



これはパスタのお店 ちょっと気になりました
#川口
#パスタ

0 件のコメント: