2019年6月2日日曜日

つきじ 宮川本廛 そごう川口店 にてうなぎをたべる






今日は出張帰り、どうしてもうなぎが食べたくなり、川口そごうの地下街にいきました
そこにあるのはつきみ宮川本店であります。このお店、本店では何度かわたべことがありますが、とっても美味しいので、今日は買えりの電車のなかからうなぎのことを考えておりました。
うなぎの量によって値段がかわるのですがいちばんうなぎの量がおおい弁当にしました。3200円でした。なかにはうなぎがたっぷり。たれをたして、いただきました。うなぎはとっても柔らかくて、とても美味しかったです

#うなぎ
#川口そごう
#宮川本店
#かば焼き

0 件のコメント: