2019年6月8日土曜日

玄 田むら とっても美味しい蕨のそば、最高でした

蕨市に遊びに行った際、外から見て興味をそそられました。なんか美味しそうな雰囲気が醸し出されていて、美味しそうに違いないって思って入ってみたら大当たり。やっぱり美味しいものへの出会いには直感が大事ってことかな。お店に入るとなんか清潔感があって、和の雰囲気とモダンな雰囲気もあって、蕨、あなどれない  と思った。
まずはメニューをみて注文考える。鴨汁せいろと野菜天ぷら、それから大根サラダを頼んだ。これら全て大当たり。大根サラダがまず最初にきたのですが、美味しかったね。最高でしたね。新鮮な大根。カラダがあらわれる感じがしますねー。それから、野菜天ぷらが来ました。茄子、アスパラガス、カボチャ、しいたけ、さつまいも、ピーマン、ゴボウ  どれも最高に美味しかった。玉ねぎも最高。

大根サラダにはトマト、レタス、ブロッコリースプラウト、きゅうり、どれも美味しかったですね。

さあ、焼きたての玉子焼きが来ました。最高でした。
アツアツの玉子焼き  もう最高。甘さも程よく、しかもふわふわ、最高の焼き加減。最高でありました。
お店の方に聞いたら、玉子焼きはここの名物でリピーターが多いらしいです。

さあ、あとは蕎麦を待ちのみであります。鴨汁蕎麦が参りました。最高でした。
とっても美味しい鴨汁、こしがあり、美味しいお蕎麦、お蕎麦はのどごしがいい。本当に美味しいお蕎麦だった。
































#蕨
#蕎麦
#玄たむら
#埼玉ぐるめ
#たまごやき

0 件のコメント: