2019年6月29日土曜日

木曽福島、木曽駒高原に今年もまいりました

今年も木曽駒高原にまいりました。最近の私の6月の定常行事です。
ことしも例年通り、皆様にお世話になりました。ありがとうございます。

今年は素晴らしいゲストハウスにもいけました。大変すばらしかったです。
木曽駒高原ホテルのみなさまにも大変お世話になりました。
カツカレー、ことしもいただきました。
おそばもおいしかったです。
やはり、空気の綺麗なところは、水もおいしく、食もおいしい

ゲストハウスでは大変楽しい立食パーティーがありました。
そちらでは、美味しいワインもたくさんいただきました。お世話になりっぱなしです。

来年もこれたらいいな。。と思いつつ、今年の反省もしっかりして、また、来年につなげていきたいです





これが一日目の夕食、そば、食べすぎました




これが2日目の朝ごはん、朝いつも食べないので、3食食べる生活に、胃が困惑。。


昼はかつカレー



お肉楽しみました。これは2日目の夕食



オゴ流し辛子酢味噌つぶ貝わさび 紅白大根なま酢
二色豆腐と湯葉のサラダ ゴマドレッシング
トマトクリーム饅頭 銀飴
国産牛鍋すき煮 小鍋仕立て
カレイ青朴葉ゴマ味噌包み焼き
鶏信州産長芋おくら天ぷら
安曇野コシヒカリ
汁もの、漬物、蕎麦、そしてデザート





ここまで2日目の夕食ですが、、3食フル、このままだと太るな、。。
スクワットしよ 


これが最後の日のランチ
この日は海鮮丼


素晴らしいゲストハウスでした。ゲストハウスの皆様、お招きいただきましてありがとうございます。あたたかい、おもてなしに感謝です



高いワイン、みにあまる光栄でございます



こんな豪勢な朝食に胃がびっくり






ゲストハウスからの景色
むこうが御岳であります
が今日はみえません




#木曽福島
木曽駒高原ホテル



0 件のコメント: