2019年6月8日土曜日

大変美味しい共水うなぎ 大井川の天然うなぎ最高 浜松にてうな正でうな重 大変美味しいうな重でした 肝焼き、さらn美味しかったのはしっぽ焼き






































大変美味しい鰻でした。最高でしたね。大井川の天然の鰻の味わいは最高でした。今日食べたのは、
共水うなぎ上うな重は、大変美味でした
うなぎを赤ワインで煮込んだ煮こごり、それに湯葉のかぼちゃのソース添え
最高でしたね  美味しいです。
そして肝焼きが参りました  山椒の葉っぱと一緒にいただきました。最高でした。
そして鰻の尻尾の蒸し焼き。これも最高でした。
わさびととももいただきました。最高

そして食事が参ります
食事前の野菜のプレート   わさび  きゅうり  大根   人参
山芋などの盛り合わせ  最高

そして うな重が参りました。ふっくらとした鰻  香ばしく焼かれていて、柔らかさとかりかり感が絶妙ですね。
最高でした。お店の接客も素晴らしいです。
 最後に豆乳とほうじ茶  そして玄米茶の羊羹です。最高でした。


#しっぽやき
#ウナギ
#かば焼き
#鰻
#浜松
#三方原
浜名湖
#大井川
#共水うなぎ 

0 件のコメント: