2019年11月19日火曜日

大変お手頃で美味しいディナーでした ahill ginza 銀座のフレンチ











とっても美味しいカジュアルなフレンチ
とても気に入ってます。フレンチっていうより、もっとくだけた洋食屋って感じ
ここのうりはAHILL名物 フォアグラ入りハンバーグステーキ
とても美味しいハンバーグです。なかにはフォアグラがたっぷり
今日は5000円のコース満喫しました。
最初はホタテ貝のポワレともち麦のリゾットとこかぶのコンフィ

次が今日のSOUP

そして名物 フォアグラ入りハンバーグステーキ
ミディアムで美味しくいただきます
なかからたっぷりフォアグラができるところがでてきます。
フォアグラとひき肉の組み合わせ最高

そして、定番焼きカレー 自家製福神漬けつけて

そしてデザートはイチジクのショコラテリーヌをいただきました。

最後は紅茶をいただいてしめました。

大変美味しいディナーでした。接客もとても親切です

#ahill ginza 銀座
#鉄板焼きフレンチ

0 件のコメント: