2019年11月26日火曜日

ブランルージュ 東京駅ステーションホテルにて美味しいフレンチ





















最高の立地で最高のフレンチ、
毎度いつも大変堪能しております。今日もありがとうございました。
今日は個室でいただきました。
アミューズは 福井県産 がざ海老のライム風味マリネ、キャヴィア オシエトラ添え
そして天然クエの炙り、柚子塩風味、本カラスミといかすみのクルトン添え
ホテル伝統のダブルコンソメスープをタスカップにそえた美味しいスープ
そして、オマールブルトンとホタテ貝のソテー ソースアメリケーヌ
そしてメインは
 いわて和牛ロース肉のグリエ 本わさび添え ジュ ド ジャポネーズ

和牛時雨煮入り 土鍋炊きピラフ

そして冬のスペシャルデザート
最後は美味しいお菓子とコーヒーをいただきました。今日も大変充実した美味しいコース料理でした。
ワインのペアリングも最高でした

#ブランルージュ 
#東京駅ステーションホテル

0 件のコメント: