2019年11月6日水曜日

美味しい鯛茶漬け 鯛茶福乃 名古屋

私は鯛茶漬けが大好きで、色々なお店の鯛茶漬けをたべてます。
こちらの鯛茶漬けもとても美味しいです。お味噌のたれ、鯛、ひじき、それから美味しいそぼろ、これらをかけあわせ、楽しみます。最初は鯛のさしみとたれ、とごはんで楽しみます
そのあとは、そぼろとひじきをかけて、いただきます。そして最後はこいめのお茶 出汁をかけてお茶漬けにします。
この出汁もおいしく、とても美味しい茶漬けになります。お味噌のたれもとても美味しいです。
やはり、シンプルな和食が一番ですね



















私は鯛茶漬けが大好きで、色々なお店の鯛茶漬けをたべてます。
こちらの鯛茶漬けもとても美味しいです。お味噌のたれ、鯛、ひじき、それから美味しいそぼろ、これらをかけあわせ、楽しみます。最初は鯛のさしみとたれ、とごはんで楽しみます
そのあとは、そぼろとひじきをかけて、いただきます。そして最後はこいめのお茶 出汁をかけてお茶漬けにします。
この出汁もおいしく、とても美味しい茶漬けになります。お味噌のたれもとても美味しいです。
やはり、シンプルな和食が一番ですね


#鯛茶漬け
#名古屋
#鯛茶福乃

0 件のコメント: