2019年11月23日土曜日

ポルトガルのポテンシャル

欧州出張から帰ってきました。今回はポルトガルに訪問、大変楽しかったです。
何よりも楽しかったのがリスボン、これほど観光資源が豊かな場所はないと思いました。
特にTRAM28は非常に町にマッチしていて、素晴らしい観光資源です。
TRAMは街中をかけぬけています。海岸沿い、そして古い建物のなかをかけぬけるなど街の景色とパーフェクトマッチしていまいた。それがまさしく、写真撮影をするものとしては、たまらない光景でした。

 ポルトガルは西側諸国で圧倒的に賃金が安い、物価が安い
そのなかで、安くて良質な労働力をもとめて、今後ポルトガルを見直す企業も増えていくのではないだろうか

#ポルトガル

0 件のコメント: